スキップしてメイン コンテンツに移動

顾客的心声(お客様の声)


No.001

在此感师这多天我做出的付出,我会永远记和老在一起的从及老的辛的,今后等我开车时一定会牢的指点,安全驾驶最后再次感Smile

こんなにたくさんの日々、先生が私にしてくれたことに感謝しています。私は永遠に先生一緒に過ごした素敵な時間と先生のご苦労を忘れません。今後、私が運転をするときには、絶対に先生のご指導を忘れません。まじめに運転して、安全運転します。最後にもう一度先生に感謝します。スマイル顔


No.002

时间对我的照和教每一次我有不理解的地方,您耐心的我仔细讲解,我掌握了驾驶的知和技能。
在以后的生活中,我会安全驾驶的!
在次感您!!!

これまでの期間、私の面倒をみてくれたこととご指導に感謝します!毎回私が理解できないことがあると、あなたはいつも特別に根気よく私のために細かく説明して、運転の知識と技能を身につけさせてくれました。
私は今後の生活において、安全運転しますね!
再度貴方に感謝します!!!


No.003

ミチヨ老我。从开始学开害怕,到可以在道路上开谢谢的悉心教我的耐心教跟老处时像朋友一,可以无非常开心。老您真的很可温柔
也感学校里所有的老,像保育园一关心到。
学校的老辛苦了。非常感

ミチヨ先生がご指導くださったことに感謝します。教習を始めて車を動かすのが怖かったところから、今では路上で運転できるようになりました。先生が細かく根気よく指導してくれたこと、ありがとうございました。先生と一緒にいるとき、まるで友達のように、話が尽きず、とても楽しかったです。先生は本当に可愛くて優しいよ。
また、学校全ての先生も態度がとてもフレンドリーで親切で、まるで保育園に入ったみたいに気配りが行き届いていたことに感謝しています。
学校の先生方、お疲れ様でした。非常に感謝しています。


No.004

感谢您的鼓励于帮助,在南部的这段时间让我感觉很温暖!
谢谢您!!爱您噢!!
愿您天天开心,事事顺心

あなたの励ましとサポートに感謝します。
南部でのこの時間は私をとても暖かい気持ちにしてくれました。
ありがとう!愛してるよ!

このブログの人気の投稿

顾客的心声(お客様の声2023年4月)

 

顾客的心声(お客様の声2022年12月-2)

 

顾客的心声(お客様の声2023年10月6日)